みなさま、お久しぶりです。

気づけばあれから2年の月日が流れ、
私は27歳になる年となり、
お付き合いしていた人とは別れ、
仕事も復職し、
なんとか今日も生き延びております。

元気です!爆笑


入院していたときにはみなさまのアドバイス、
励ましのお言葉、とても救われました。


結局いろいろと精神的にも参ってしまい、
ブログを書き終えることなく
中断してしまいました。


すみませんガーン


久しぶりにログインができたので

なんとなーく

2年振りにブログを読み返してみたりして

「私めっちゃ頑張ってたじゃん」


自分を褒めてあげたいですニコニコ…!


ちなみに、今はステロイドが
8ミリまで減りました。

でも過敏性腸症候群になってしまい、
毎日腹痛と戦ってました。

薬も飲んでいますが
お腹の調子はよくないことが多いまま……

災難ですショボーン


2年も経つと色々なことがありますが
今は新しい人とお付き合いしており、

なんとびっくり

来春には26年間住み慣れた北海道を離れ
東京に移住をする予定です!


来年〜再来年くらいには
結婚したいと思っています


またちょくちょくと
このブログで毎日の様子を書き綴ろうかなぁ、と


また皆さんと交流できたら嬉しいですニコニコ




それでは。