みなさま、こんばんは
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコ





今日の夜ご飯は
北海道名物(?)
スープカレーでしたよカレー

なんか病院食は
美味しく感じるなあw

病院食に慣れたのかなウインク





ご飯のお供に
今日の朝、母が淹れてくれた
玄米茶お願いハート

あたたまります照れお願いキラキラ


✄-------------------


今日14時からリハビリが入って
汗を流してきましたよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

今日は午後のリハビリ(略して午後ビリ)
だけだったため

下半身をリハビリテーションしました照れ


自転車15分漕ぎまくった自転車


つかれたニコニコ


✄-------------------


あと、主治医の先生が
明日精神科の先生と
カウンセリングの時間を
設けて下さいましたキョロキョロ

BPDが酷かった時にも
心理カウンセラーの先生と
カウンセリングしたことはありますが

久しぶりなので
ちょっと緊張しますねもぐもぐ


『でもお話すると楽になる方も
たくさんいるよニコニコ

と先生が仰ってたので

明日精神科の先生と
色々お話して見たいと思いますニコ


✄-------------------



ここから下はブサイク(私)のノロけなので
見たくない方はココで
ブラウザバック推奨です( ˙꒳˙ )www




(⑅•͈૦•͈⑅)




今日は久しぶりに
(300年振りぐらい)(言い過ぎ)
彼氏から電話してくれました(笑)

ビデオ通話したのですが…

ヒゲ生やしてましたグラサン

ちなみにヒゲが生えた彼氏の顔も
好きですけどね!

(笑)



↑ 顔がかっこいい(私のタイプ)



↑ ヒゲのすがた(ポケモン風)


最近ムカつくこといっぱいあったし
遠いとこにいるし不器用だし
うまくいかないし
連絡返してくれないし
好きとか言わないし
電話とかもぜーんぜんしてくれなかったけど
(ここまで息継ぎなし早口で文句)


今日はちゃんとしてくれたから
嬉しかったな( ˶˙ᵕ˙˶ )


私はワガママでめーっちゃくちゃ
お世話するの大変だと思うんですけど…

しかも情緒不安定マンだし…


でも昨日寝る時にちゃんと好きって
連絡してくれたし( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )w


『言わなくても伝わると思ってた』
で終わらせないでくれて嬉しかった!


まー!たまたまかもしれないけど!?笑
彼なりの努力と心遣いを感じられて
私はとーっても嬉しかったな!


ありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


ちなみに彼氏は入院前にこんなモノを
プレゼントしてくれましたニコ



『さやちゃんの好きなところ100』
(手書き!)



↑『ピカチュウみたいなお口が
可愛くて好き(私の似顔絵イラスト付き)』



↑『ポチャッコ好きなさやちゃんが好き
(イラスト付き!)』


これ貰ったときは本当に嬉しかったです照れ


遠距離恋愛で北海道と滋賀県なんですが…

帰り道地下鉄で読んで
ひとり、ボロ泣きでした(´•̥ ω •̥` )笑


もちろん病院にも持ってきて
大事に大事にしていますよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



あーこのまま死ぬまで
永遠にノロけられるぐらい
愛されていたいですよ( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)






えへへ


なんてね






つづく〜