みなさま
こんにちは( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコ


11月5日
入院生活15日目で3週間目に入りますウインク





病院に戻ってきてしまいましたよ!笑
チ───(´-ω-`)───ン


そして…



プログラフの血中濃度測定のため
採血しました!💉

採血…
今日あまり痛くなかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)キラキラ

よかった〜( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )ハート


看護師さんが暖かくお出迎えしてくれて
色々お話しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


『わんちゃんに会いに帰ったって
聞いたよ〜!キョロキョロ



『なにかトラブルとかはなかった?照れ

『ゆっくりできた?ニコニコ


とかとか
気遣ってくださいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


また真っ白な病院生活が始まりますが…

ヨシ!頑張るゾ!!

って朝のうちは思えてます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)笑

思えるうちだけでも思うからいいもーーん!


✄-------------------


昨日あのブログのあと…
1時間くらい
トイレに引きこもってました笑い泣き


【悲報】お腹を下す

wwwヽ(;▽;)ノwww


食べすぎた…真顔
(真顔)


というのもですね

ここからすこ〜しだけ真面目な話を…
いいですか⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝笑

(いつも私は真面目のつもりです)


昨日一時帰宅していいよ、と
先生からお許しをいただいて帰宅して

暴飲暴食しなければ
ナマモノとお酒以外は
何食べてもオーケー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

とのことだったので…


とりあえず私、
辛いものが食べたかったんです。

(元々好き)


で、辛い麺を食べたんですが
もう食べる前はルンルンワクワクですよ!

『あーやっと好きな物食べれる笑い泣きハート

そしていざ口にすると…


……真顔

『何かが違う……真顔


なんか…
美味しくない

辛いけど、辛いだけで
美味しくない

いや美味し…
美味しいんだろうけど……(多分)

なんかぼんやりしているような?

味の端っこがないみたいな


ンンンン???


でもまあお昼ご飯だったので
『ま、、病院食に慣れちゃったかしら〜笑い泣き

『夜ご飯は焼肉にしてくれるって
言ってたし〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くらいの気持ちで
麺はほぼ食べられず残してしまいました…


そして夜

念願の焼肉様
焼肉ナイフとフォークハート

(おいそれ暴飲暴食だろ!!という
クレームは一切受け付けておりません真顔笑)


いつも食べに行く焼肉屋さんの
おいしいお肉を買ってきてもらって
(外食は行けないのでショボーン

おうち焼肉焼肉ハート


『いただきますラブハート

……


真顔……?




待ってやっぱり
変なんですけど滝汗


美味しく感じない
味がぼ〜んやりしているように感じる

なんか上手いこと言えないけれど
これって味覚障害出てるくない?滝汗


となってしまったんです…


皆さんには
お伝えしていなかったと思いますが…

私は

1に食欲
2に食欲
3、4も食欲
5も食欲

と言う確立した
座右の銘(?)を
持っているんですヽ(;▽;)ノ

食べることだけが希望なんですよおおおお

(いや知らねーよ!!)


大好きな焼肉もおいしいと感じない

そんな自分に昨日1番ショックでした…w

(割と本気でw)



なんか私はショックで
手当り次第口に運んで

何かを美味しいと思いたくて

昨日焦ってました。


ケーキも食べたけど
甘い!のはわかる

でも味がぼんやりしている…


コンビニでサンドイッチを買って
頬張る!!

でも美味しくない


とにかく『食べている』ことにだけ
満足したくて食べ物を口にしてしまいました。


その結果、お腹を下しましたw


自業自得やんけ…滝汗


暴飲暴食したことは
先生にも看護師さんにも

内緒にしておきます真顔…w


どなたかのブログでも読みましたが
プレドニンのせいで
味覚障害が出ることもあるようだったので

減量していけばまた美味しく
ご飯食べられるかな?


私は元々本当に美味しいもの好きで
食べるために生きてたので
なおのこと感じているかもしれないですねショボーン


ん〜ショックショボーン



でも副作用だから!と割り切って…
今日からまた病院食生活頑張りますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


また1週間が始まったワケですが
このブログを読んでくださる
みなさんにとっても良い1日となりますように


つづく〜