おはようございますっ ニコ


11月2日!
きんきん金曜日〜です ウインクハート

世の中の大多数の人達は
『華金』ってやつですかね 流れ星


今週も1週間お疲れ様でした( *˘ ³˘)


✄-------------------


はいでは恒例の病院メシ紹介 お願い




昨日の夜ご飯はなんと
『メンチカツ』

おいしかったーーー 照れハート


入院して薬の副作用で
食欲増進、血糖上昇があると聞いてから
ゆっくり噛んで食べるようにしてるのですが

毎回こんだけの食事に
20分かけてます キョロキョロ


元々なら3秒で食べ終わってたよほんと。。


まぁそのかいもあってか
血糖値はすごく落ち着いてますよ お願い
(家系的なモノもあると思うけど)


✄-------------------


そして昨日から午前午後、
リハビリでした!

午前は下半身のリハビリ、
午後は上半身のリハビリもぐもぐ


……。



感想

『意外とキツい。』

(笑)



まず仰向けになって
先生がストレッチしてくれて
そのあと足上げやったり

もう全然つらいことしてないはずなのに

運動不足が祟る24歳女性でした ガーン


ぷるぷるしながらメニューをこなし…
最後にチャリ10分漕ぎ…
10分ウォーキングし…


先生『明日は15分にするよー爆笑


『いや私はライザ○プにでも
入院したのかい?』

ってなりましたが…

爆笑wwwww


でもなんか体動かして
健康になってる気がするから
このまま頑張りますw


私のとんちんかんリハビリテーション日記は
まだまだつづく……

(続報を待て!)


✄-------------------


そういえば昨日リハビリに行く時に
私は8階病棟なので
エレベーターを使うんですが…

エレベーターに乗ったら
後ろから…


『あの…入院されてますよね?』


私『びっくり


病院で人に話しかけられることなかったので
コミュ障発揮してしまいましたw


私『あ、はい!8階に…』


『ですよね!僕もなんですよ!
髪の毛ピンクなんで
見たことあるなと思ったんすよー!笑』


いや目立つか〜〜い!!w

ってなってひとりで笑いました(笑)


すごく良い方で
それからしばらくお話して
リハビリへ向かいました!

同じ階の患者さんと話が出来てよかったなぁ!
病院でもお友達できたらいいなーーー


ちなみにその方は膝の手術で入院だそうで
手術って聞いただけで
ガタガタ震えていた私でした ウインク


✄-------------------


昨日、たくさんお見舞いきてもらいました!


まず母の友人 ニコ
『退院したらケーキ買いなさい!』と
お見舞金をくれました ショボーン

いらないのに ガーンハートブレイク

でもありがたくいただいて
退院したらおいっしいケーキ、
食べようと思います ショートケーキラブラブ


そして父 爆笑
母の代理で
洗濯物を持ってきてくれましたw
いつもありがとうございます(笑)


最後に友人 ラブ
話し始めるともう止まらないw
この前も来てくれた友人ですが
いつ会っても楽しい( *˘ ³˘)♥

またきてくれるのを待つ お願い




今日は母と前々職の同僚が
来てくれる予定です(笑)


楽しみ(笑)



✄-------------------


最後になりますが




昨日の昼くらいからなんか
赤いぽちぽちが出てきました⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

今日の朝も消えず…

看護師さんにはお伝え済みなので
今日の朝回診のときに
先生が見てくれるらしい…


痛くも痒くもないんだけど
なんか怖い〜 ガーンガーンガーン


なんでもないことを祈ります ショボーン





つづく〜