おはようございまーす ニコ


今日で入院時から
体重が5キロ減りました〜!


わ、わたしの筋肉〜〜ガーンハートブレイク


…脂肪が落ちてると思い込んでおこう。
うん、そうしよ。うん。

思い込みって大事だから…w



✄-------------------


あ、じゃあとりあえず昨日のご飯紹介から
いいですか!?笑


いきますよ〜 お願いハート




↑ 昨日のお昼ごはん
肉そばだった お願いラブラブ

めちゃくちゃおいしかったです お願いラブラブ




↑ そして昨日の晩御飯!!
夢のハロウィンプレート ハロウィンおばけハート

オムライス、
グリルチキン、
エビのビスク、
かぼちゃケーキハート


私は人生でハロウィンに関わったのなんて
8年前にカナダに留学してたとき
くらいでしたけど


昨日ほど

『毎日がハロウィンだったらいいのに』

と思ったことはないです。


(笑)



オムライスが身に染みた〜 ナイフとフォーク

…染みた お願い 笑


そしてあまいかぼちゃケーキも
最高に美味しかったです ラブ

昨日はリハビリもしたあとだったから
尚更美味しかったなぁ イエローハート


✄-------------------


そうそう、昨日は初リハビリでした!

まず6分間歩行なるものをしました。

心電図とパルスオキシメーターを付けて
30メートル間隔の道を
とにかく行ったり来たりする!

早歩きで!!


なんかおもしろくて
1人で笑いそうになりつつ…笑


私は間質性肺炎があるので
一応歩いた時の心拍数、酸素量、血圧、
歩き終わったあとのそれらの数値の戻り方
などを見たようです ウインク


リハビリの先生によると

『酸素量の減少とかもそんなにないから
問題なさそうだね 爆笑

とのこと〜 お願い花火


いや、確かに自分でも
前だったら絶対歩けなかったなこれ、
って思う距離と速さでした。笑


前だったらゼーゼーして
休憩しないと無理だったと思う ショボーン


でもやっぱりお薬が効いてるんですね お願い


昨日はそのあと胸部レントゲンも
撮ったんだけど
まだ主治医の先生に会えてないので
どんな感じだったかはわからず キョロキョロ

今日の朝の回診で聞けるかな 照れ


あとコレは元々なんですけど
わたし、握力がほんっとにないんですよ ガーン

昨日測ったら左が24?右が25?
くらいだったんですが、、
なんか調べたら女子だと13歳レベルって…

いや13歳て!!w

でもまあ24歳の平均も28キロくらいなので
そんなに弱すぎるワケではないですよね?

ただ平均に行かないのは昔から ガーン

ほかの筋肉はある方だと思うんですけど…
握力だけは何故か、、
養えなかったんだなあw


✄-------------------


今日から毎日午前午後の2回も
リハビリが入るそうで ガーン 笑


さては先生、
私をアスリートにでもするつもりかな?キョロキョロ
(違う)


筋力落とさないように
なんとか頑張ってきまーす 爆笑うずまき


✄-------------------


最後に…







手、良くなりすぎてすごい お願い

まだ写真じゃ写らないカサカサとか、
触った感じの違いはあるんですが…


見間違える程に美しくなってきた お願いキラキラ
(いや言いすぎ)




↑ これ
浮腫、メカニック、皮疹、関節の腫れ
ひっどかったときの手です。
(クリームパンではない)

指もパンパンで見てられないレベルでした。

痛いし!痒いし!!
こわばって曲げれないし!!


いやそれを考えたら
めちゃくちゃよくなってるやん…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


引き続き、頑張ります!





つづく〜