マスラオ宮古5周年記念練習会 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

どーも。

いつからか思い出すのもめんどくさくなってるくらいお久しぶりのオートです。

今月の7月6日でマスラオ宮古も丸5年になりました。
代表の私がアンポンタンなのにここまでやってこれたのも、ひとえに活動を支えてくれて皆様と、練習に参加してくれたメンバーの皆様のおかげです。

そこで、普段の感謝の気持ちも込めて7月17日にシーアリーナにて記念練習会を行いたいと思います。
時間は10時〜14時まで。
参加は無料。
勿論初心者の方から経験者の方まで大歓迎。
見学でもウエルカムです。
家族連れでもよし。
カップルでもよし。
立ち技希望から寝技希望まで。
子供からお年寄りまで。
ビジネスマンからニートまで。
外人からニューハーフまで。
ジョジョファンから銀魂ファンまで。
どしどし起こしください。