11.28練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

お久しぶりです、ヘライロックです。


最近練習状況を載せていませんでしたが、みんなちゃんとやってますよ。


ただ、オートさんが仕事を理由にサボっていたり、僕が仮病で休んでいたりしたため、

ブログが放置されていたというわけです。


一方、顔面の骨が折れている85chは休まず練習していたという。



それにしても、しばらく運動しなかったのですっかりスタミナが落ちて、皆さんに着いて行けません。
格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

この日は打撃クラス。約束稽古とマススパーでした。



ついでに、わりとどうでもいい話ですがケータイのカバーが汚れてきたので

もういらねーやと思い捨ててやりました。


代わりにシールをペタペタ
格闘技練習会 マスラオ宮古
柱の男と石仮面バージョンにしました。


そしてカバー外したその日に高い所から落としました。


ショック。




これまた、どうでもいい話ですが

トマトとモッツァレラのサラダを作りました。


もちろん、ジョジョくじで当てたトニオさんのお皿に盛りつけました。
格闘技練習会 マスラオ宮古

「なんか分かんねえけどよお、味があんまりしねーよ、このチーズ」


「チガウチガウ!トマトと一緒に口の中に入れるんです!」


「ウンまああああ~い!!」


というような会話が奥さんとの間であったのは言うまでもありません。