最近の練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。



フリック入力をフリップ入力と言ってハコちゃんに鼻笑されたオートです。

どーせオートです。


最近まったくブログを更新してませんでしたが、練習してなかったわけではありません。


単に忙しくて、更新する暇がなかっただけです。


だって試合近いのに練習しないわけないですよね。


明後日試合です。


総合の練習、とくにパウンドありなんて誰も経験したことないので、毎日がラビリンス。


体より頭の方を使ってるよーな・・・。



色々試行錯誤してるうちに、結局臨機応変にいこう!となりました。


試合の三バカトリオのせいで、ほかのメンバーがまともに練習できなくてスイマセン(+o+)


ハッキリ言って自分達の事しか、頭にありません。




流石に先週どんな練習したかは、あまり覚えてませんので割愛します。


今日は何人?

七人。


最近寒くなってきて、汗かいたら動きっぱなしじゃないと風邪ひきそう・・・。


今日はパラエストラ久慈さんの畠山さんが出稽古に。


でかくて技術あって、強・・・。


これからもお願いします。


あとは総合の練習して。


試合する三バカトリオはみんな首痛めて。


練習終わって着替えてたら、なぜか戸来さんに、

『服着るな』

と言われ、初参加の畠山さんをパンツ一丁でお送りしました。



そんで、ここから重要。


先週の金曜練習に、今度の『GSDG』を主催するパラエストラ八戸さんの代表、西塚さんと袴田さんがいらっしゃいました。


マスラオ宮古、先客万来です。


今度の大会の煽りVの撮影にです。


遠いところをわざわざありがとうございました。


細かいルールの確認や、その他のもろもろ。


おみやげまでもらってしまいました。


練習後、一気に食べさせていただきました。


ごちそうさまでした。


ご期待に添えるかどうかわかりませんが、試合一生懸命頑張ります。