9.21練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

なんか色んな事がグシャーっと忙しくなってきたので、今度の休みは一人でちっちゃいピラミッドでも作ろうと思っているオートです。

練習休んでまして。
三回休んでまして。
焦ってまして。

しかも、俺が参加出来なかった日に総合の練習ガンガンしたらしく。。。

とか言う金曜の練習。

この日も試合に向けての強化練習。

前半はいつも通りのメニューで、後半は試合組は総合練習。

一般組はコマの指導でジョジョ知識のアップ。
スタンドの適正検査。
は嘘。

なんか技練してたっぽい。


戸来師範は病み上がりなのにガンガンしてましたね。

大丈夫?

膝?


箱石師範もいつものようにガンガンしてましたね。

大丈夫?

親指?


皆さんも怪我には注意しましょうね。


そんで、大会のポスターを頂いたので、コピーして貼りまくろうと思います。

『ウチに貼っていいよー』
って方いましたら連絡ください。

貼りに行きます。






Android携帯からの投稿