10.16コソ練 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。


Facebookで『いいね』の他に『残念』ってのもあればいいなぁーと思ってるオートです。

今週の水曜と金曜の練習を休んだので、コソ練しました。

秋祭りなのに来てくれた方、ありがとうございます。

コソ練なので各自アップ。

特にやりたい事があったわけでもなく、身体を動かしたかっただけなのでテキトーに対人シャドーとかしてますた。

星さんにボディー食らい、吐きそうにもなりました。

普段スパーしる中で『ここどうしたらいいの?』ってのを徹底的に習性できるのもコソ練ならでは。

この日は三角と腕十字の逃げ方。

アンクルの掛け方とアキレスのおさらい。

ハコちゃんも言ったけど、時々チェックしないと忘れがちですね。


最後にフリースパー。

一週間ご無沙汰だった俺には丁度良い感じでした。

そういえば、最初の方にハコちゃんとグラスパした時、頭に巻いてたタオルで首絞められました。

最後のグラスパでもペットボトルを使われたり、車のキーで刺されたり、オッサはピンセットでプチプチされたりしてました。

顔にペイントすれば完全にグレート・ハコみたいな感じでしたね。

練習終わって話してる時も、俺が保冷ボトルで遊んでたら、
『うるさい!!!!』
って怒られるし、帰り際に撮った写真では


こんな顔だし。


なんか嫌な事でもあったんスかねー。

コワイコワイ。。。。。


ここに書いた内容は、粗方事実です。





Android携帯からの投稿