7.20練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

銀さんはすごく良い事言うので、僕なんかいい歳して感動したりするんですが、ちょっと説教くさい事もありますよね。エンジェルハートになってからの獠みたいに。獠も昔は野暮なこと言わずにスッと行動する所がカッコよかったのになぁ。依頼人の少女のポケットに気付かれないように500円返したりね。と思っているヘブライです。

金曜練習のハイライトは『マスラ鬼ごっこ(仮)』

みんなリモコン移動で、鬼は15秒ごとに腕立てというルールでしたが
エビ、逆エビ、背中移動、前転、後転も入れていきたいです。腕立てルールも改良して。


その後はスパーをメインにして、気になった所でその都度テクニック練習。


最後はスイカ食べました。寒かったけど。


さて、今日は大相撲千秋楽。

昔から応援している日馬富士!全勝優勝を祈っています!