サクランボ | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

「まいう~」という言葉を聞くと、ヴァリッジ・イズマイウを連想するヘライロックです。


どっちも古いですね。すみません。



山形にいた頃に一番お世話になった方から、今年もさくらんぼを頂きました。


今年はまた甘さが格別。
格闘技練習会 マスラオ宮古

練習の時に皆にもおすそわけ。ごちそうさまでした!!


練習来れなかった人は写真だけで我慢してください。


ちなみに送ってくださった方は僕の一番最初の先生です。


先々週にやった『たぐりからのワールド』はこの先生に極められまくった思い出の技。


ワールドの時の少し変わった手の組み方も、僕は「ゴトークラッチ」と呼んでいます。