6.15練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

車を運転中にルパン三世のOPを聞くと、無闇にスピードが上がるオートです。


金曜は寝技クラス。

いや、本当は前半寝技、後半打撃なんですが、結局全部寝技になってます。


そーいや今日は総師範のハコちゃんのピリメーターが上がりっぱなしで、ヒジョーにやりにくかったです。

ホキョーやって、経験者と初心者に別れて練習。

経験者クラスはスイープとかパスとか。

んで限定スパー・・・の前にバックの取り合いスパー。

初心者クラスは、何してたかわかりません。

多分イライラしてた総師範のはけ口にされてたんでしょう。


最後はフリースパー。

今日で何回目かわかんないけど、カズキは良い動きするようになってきました。

体力あるし。


イライラしてる総師範が足を絡めてきたので、俺も足を絡めたら極められて、負けじと俺も極めたらお互い極りまして、あとはどっちが折れるかという悪循環。

皆には

『練習なんだから、タップは早めにして、怪我をしないように』

と言ってる本人達がタップをしないこの畜生道。

これからはちゃんとタップしましょう。

ハコちゃん。


んで練習後、なんか面白い写真を撮りたいねって事で、色々撮りました。












なんかよくわかんないや。

明日は飲むよー。









Android携帯からの投稿