3.16練習3.18コソ練 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

金曜の参加者、俺、黒。

今日のコソ練が俺、赤、黒。

なので次の練習では俺、赤、黒、白あたりかなと思ったオートです。


金曜は黒のリクエストでパッシィーのおさらい。

つっても俺もよくわからんので何となく。

それとグラスパ。

なんだかんだ、やっぱり試合に近い事しなきゃ上手くならないかなぁーと。

それと黒に
『彼女出来た?』
とか、
『好きな人いんの?』
とか。


今日のコソ練は赤のリクエストだったので、何かやりたいことでも?と問うと、
『いや、特に・・・。』


だったので打撃のスパー、二分を三人でグルグル。

18Rくらいまでだったかな。

そのあとグラップリングでカニバサミとか膝固めとか、俺がよくやるやつを俺なりに教えました。


以上。








Android携帯からの投稿