初稽古 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

初稽古お疲れ様でした。
しょっぱなということで流れでやりましたが私としては充実した時間でした。今日はフルメンバー集まれてよかったです。次回もよろしくお願いします。
次回に向けてお知らせです。
①軍手またはスポーツ用手袋を持参してください。
②掃除用具のバケツと雑巾は月謝から購入することになりました。
③追い追いで構いませんので当面はファウルカップ、マウスピース、ニーガードの用意を推奨いたします。正し購入に関してはわからない方もいるかと思いますので次回練習時にでも話したいと思います。

mixiより転載