早いもので今日うちの娘チャンの可蓮10ヶ月になりますニコニコアップアップ


凄く子供の成長ッて早いなぁ長音記号2て思いますニコニコキラキラキラキラ



可蓮が出来るようになったことは・・・


ママッて言えるようになったことでも、んッママとかんまぁ~とかのほうが多くつかうかなぁ長音記号2(笑)ニコニコキラキラキラキラ

パパって教えるとパパッて言ったりタァ長音記号2ッて言えるようになったニコニコアップアップ


何もなくっても良くマンマとかンマとかアァ長音記号2とかを言うようになったニコニコアップアップ


高速ハイハイするようになってつかまり立ちも出来るようになったり、つかまるところがないのに壁でたったりするから、可蓮の成長、ママはスゴいなぁ長音記号2ッて思ったりするョにひひチョキチョキ


もう少ししたら歩くようになりそうだから凄く楽しみラブラブ!ドキドキドキドキ

あと好きな歌にのって手をたたいたり出来るようになって凄く嬉しそうドキドキドキドキ


ほかにもあるけどだいたいこんな感じですニコニコ音符音符


これからもドンドン成長する娘の可蓮どんな子になるのか凄く楽しみドキドキドキドキ


だけど心が優しいく誰にでも優しくできる子に育ってほしいなぁ長音記号2ニコニコアップアップ



可蓮の寝起きの一枚


385miyaさんのブログ-20100704073908.jpg