これから、書く内容は、 
割と危険な内容も含まれています。 
 
しかし、その前に一つ伝えておきたい  
善と偽善の違いについて、 
話したいと思います。  
 
{8764BF2F-B468-4077-B166-E405EAB2BD7D}
 
このブログを読むことによって、
あなたの「英語力を上げて、世界で活躍する
という夢もより、具体的になると思います。 

それに、人は夢が具体的でないと、
やる気も出ないし、頑張れないのです。

それでは、「善と偽善」の違いを教科書風に
書いていきます。
 
あなたは、善と偽善の違いについて、 
ご存知でしょうか? 
 
Do you understand  
that Goodness and Hypocrisy are the difference? 
  
臆病者が「良い人間になりたい」と思い、 
行う行為は偽善です。 
 
The person who is a coward,  
want to do the action, 
but it is Hypocrisy! 
 
{1E0D70B9-36A9-4DA3-9D4B-BD659EE68A1A}

 
その人は、 自分が本当にやりたいことが 
見えていないのです。 
 
The person can't see 
that he / she hope to doing. 
  
{B0F9E23B-BA18-4E07-921E-FAD71AEE85A5}

まずは、 
自分のやりたいことや趣味を 
とことん続けていきましょう。 
 
First of all, you should do that 
you want to do some action and hoby. 
 
{0FA0395B-5561-47D9-B7ED-95A06A65F645}

その先に、正しい結果や、 
人を救うことが出来るのなら、 
それが本当のあなたにとっての善であり、 
真理なのです。 
 
And then, you will catch the correct results 
and you will rescue the person you like. 
  
It is for you to be going to be a 
Goodness and Truth.

他を害したら、害したで、
「ごめんなさい」でいいんです。 
 
If you damage other person, 
you should apologize him / her. 
It is best way!! 
 
{6D79D029-E643-4701-B4A1-CF256D141422}



いかがでしたでしょうか。 
これは、僕の考えであって、 
障害者などの方々を、
侮蔑しているわけではありません。 
 
僕のことを 
宗教家のように思われるかもしれませんが、 
僕は常に目上の人などには、 
謙虚でありたいです。 
 
以上です。  
 
{E2629B73-7C56-4BB4-8D24-D5DCD639970E}
 
まずは、今、 
あなたが本当に何がしたいのか、
英語を話せるようになって何をしたいのか」を
10個ぐらい書いて、探してみましょう。
 
それが、あなたにとっての
英語を使って世界で
活躍するという夢のための
第一歩です。
 
{A33AA5DC-4E54-442A-8E7C-A74CD1AA3655}