いつも通り | みやこpブログ

みやこpブログ

パフォーミング アーツ、写真、音楽
好きをめぐる Myワールド
徒然なるままに…思うままに・・・
プロデュースするオープンスタジオ
マリンブルー まぶすたの日々も綴ります

12月っていつの間にか

あと2週間、あと1週間、

そして大晦日‼️になる〜毎年。。


大晦日もお正月も

私の暮らしは変わらない😊

自由時間をレッスンで楽しんでいただく

そんな仕事なので当然なのだ。


ハリネズミも同じね。

自然に沿い日々を送る〜

そして

たまに共有する時間をいただく私


甘えん坊のみつお君

朝ごはん、もりもり!


この日はKIKIちゃん

マッサージは嫌いか、、じっとしてない


手足の長いこと!




のけぞり〜

朝のひとときが1番触れ合えるかな

🥰


寝ぼけてるパンくん

隣のケージからカリカリ🍚食べる音♪

がぶっ!ごはんちょうだい🍚ってことね


本日、仕事納め

明日は、仕事始め!笑っ

頑張りまーす💪🏻⚡️