子ハリになった | みやこpブログ

みやこpブログ

パフォーミング アーツ、写真、音楽
好きをめぐる Myワールド
徒然なるままに…思うままに・・・
プロデュースするオープンスタジオ
マリンブルー まぶすたの日々も綴ります

すっかり赤ちゃんから子供
ハリネズミたち

私の横で生まれたチビたち
nanaにとって私の部屋は
nanaの世界
そこに居る生き物1として
認めてくれてるようだ、私のこと。

こんなんだったのが


ひと月半足らずで、、立派な子ハリ!

nanaが生き物1に敵意がないので
今回は近めに居させてもらった

子供たちにも
生き物1を刷り込めてたらいいな
インプリンティングは
単独で生きるハリネズミには
あてはまらないのかもだけど〜

インスタやブログで
とても繊細なハリネズミさんの様子
もしくは
べた慣れなハリネズミさんの様子
よくみます〜

ハリネズミの個性の豊かさ、、

どちらにしてもマイペースなのよね
そこを汲み取るがハリネズミ飼い
探る楽しみを持てれば
よい関係を築けると思います🙍🏻‍♀️🦔