映画鑑賞〜 | みやこpブログ

みやこpブログ

パフォーミング アーツ、写真、音楽
好きをめぐる Myワールド
徒然なるままに…思うままに・・・
プロデュースするオープンスタジオ
マリンブルー まぶすたの日々も綴ります

飯田橋ギンレイホールにて
彼が愛したケーキ職人🎂みました

私的には トーマス可哀想。
トリッキーな人間模様より引っ張られたのはそこ

小さなパン屋を営む祖母に育てられ
慎ましく生きベルリンでカフェを開いて
職人として真っ直ぐに暮らしていたのに
勝手なんだから、、

素直に愛を受け取って 結構 哀しみに打ちのめされ
嗚咽する姿が痛かった

交通事故が起きなければ
ちらっと思うけど それじゃお話にならないな

黒い森のケーキ 
すごいネーミングだな、、でも魅惑の味なのだ
このお話を象徴している感じがした

映画の後 心納めたく
チョコレートケーキを食べた

ケーキはとても美味しかった✨