さぶい。自分で自分が、さぶいわぁ…
必ず月曜日に来ると思ってた生理ちゃん、もう今日来ましたわw
何が予感的中するだよ…28日周期で来ちゃったよ。
高温相は12日くらいしか継続できなかった。排卵日を特定できたつもりでいたけど、予想より2日早く排卵してたんか??
やっぱり分からないことだらけ、自分の体。確かに今朝の基礎体温は36.20だったから、確実に低温相に突入はしたんだけど、まさか血を見ることになるとは思ってなかったw
今日から気持ち新たにD1✨
と言いたいところだけど、なかなかストレスや疲労感が消えてくれない…
今、1番の気分転換は、大好きだったドラマの挿入歌。Chillibeansってガールズバンドが歌ってたやつね。
めちゃくちゃ好き、あの曲。
エンドレスでずっと聴いていられる🎧バンド名も好き(笑)
あと、最近なぜかオレンジジュースも好きなんだけど、やけに高値よね🍊ポンジュースとか見なくなったけど、なんでなん??
生理が始まると、途端に自分に対して甘くなるね…。でも、自分で自分を労らないと誰が労ってくれるの?って感じだから、これでいいのだ!
自己完結(笑)