ガクリガクリガクリガクリガクリガクリ
只今、こんな気分です汗

お天気の神様の
いじわるーーーーー!!ううっ...



なんでやねん!!なんでやねん!!
なんでやねん!!なんでやねん!!
なんでやねん!!なんでやねん!!
なんでやねん!!なんでやねん!!
なんでやねーーーーーん!!

明日がって・・・・なく

今、こんなピーカン太陽やのに!?
暑くてハァーハァーしたり、延びてるくらい
天気イィのにーーーーー怒ためいき




どないかして、天気予報変わらへんのやろか!?むっ


ウキウキウォッチングハートなアタシは・・・がっかり
既に車に椅子やターフを積んで
準備万端やったのにてへ顔

今は、ただただショック涙涙

年に1度の大イベントきらきらきらきらきらきら
めちゃくちゃ楽しみだった
MMP延期のお知らせを見て
ショックが止まらない…汗

こんなコトになるとは…顔















せっかくpapaが日曜日に休みが取れたのに涙
やっぱり諦められない・・・
mamaは企むコトに決めましたニヤリ溜め息

つづく・・・