今日もお疲れ様でした



昨日…

一週間間違えて💦

完全に23日だと思ってた昨日…

『29日だったぁガーン』と気付いた夜💦


8月は直ぐそこに…

夏好きカキ氷

せっかち💦

もう…

嫌いな秋の心配始まる🍂





先週

前の部署で一緒だったお友達から
お昼休みに『もう嫌だぁ〜』LINE



【いつもおんなじ弁当】食べてから…





ついでの《いつもおんなじ弁当》


【ある日】



【ある日】



【ある日】





【今日】➕春雨スープ



下矢印これ買ってみました


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



下矢印これも買ってみました




脂肪が妊娠8ヶ月


ホントにマズイです💦💦💦




(余談でした)







食べたら

いつもの歯磨きベンチへ




部署、変わったばかりの友人…


私の3倍のお給料もらえるポジションだから仕事もかなり大変



で…



キメてる『ビール一杯飲んで帰ろうか』

ひらめき「うん」



て事で



『元気だせ〜🍻』






《温玉のそばの実》






《にらつくね》《白レバー》






《明太ポテサラ》






一杯って言ったけどおかわり







完全にオヤジ化してるな私びっくりマーク



でも…



お友達、元気出たから『良しびっくりマーク