今日もお疲れ様でした



梅雨が明けたのかしら



大好きな季節がやって来たカキ氷祭🍉





昨日今日と


月に一度の


違う事務所の方達と合流して


出向の2日間




【いつもおんなじなお弁当】はお休みで




今日は


《喫茶店のナポリタン》






タバスコと粉チーズたっぷり





《喫茶店のクリームソーダ》



普段、コーヒー頼みがちなのだけど


🍝ナポリタンandクリームソーダ🥤


で【昭和セット】って入り口の黒板にラブ


そりゃ頼んじゃう昭和生まれ✨



小さめのクリームソーダ

ちょうど良いサイズ感✨





ランチの場所考えるのはいつも私なので

来月も…

ここにしよう〜ラブラブ




夏の間に

クリームソーダ楽しみます音譜






昨日は


【スペインバルのパエリア】








おっきい海老と🦐🦐


イカ…柔らかくでビックリびっくりびっくりマーク

(自分でやると絶対に硬くなっちゃう)



美味しゅうございましたおねがい





出向は…とてもハードなのだけど…



丸椅子に座って

ひたすら書類をめくり

チェックしてシャーペン握り書きとめる

黙々と…


腰は痛いし

股関節も痛くなってくるし

目もショボショボ笑い泣き



お楽しみはランチのみ


『痩せましょう私』もお休みです




勿論びっくりマーク

今朝は体重増えてました💦


明日もきっと

増えてるはず口笛



美味しかったから…良しびっくりマーク