おはようございます

雨です☔



先日、我が家の旦那さんが
『生まれて初めて見つけた四つ葉🍀』


下矢印この中の1つ





同じ場所に7つありました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






私は…


見つけようと思って見つけてなくて


目に飛び込んでくるタイプ








いつもはひとつだけいただいて来るのですが


この日は…弱っている自分を励ましてもらってる気がして


幸せを欲張って来ちゃいました







帰宅したら【押し花】にし


乾いたら


こんな風に…




flyingTigerのジップ袋で保管


素材が硬いので

乾いた葉っぱも折れません






今朝は私…


朝5時から小雨の中を

この子しっぽフリフリのお散歩


お洗濯は洗面所に干したら除湿機セットして


(何も考えずドーム型天井にしてしまった浴室…浴室乾燥つけられませんでした)

(3社見積もり…3社返事なし!)




そして…お散歩帰りにヨーグルトってルーティーンがあるこの子しっぽフリフリにヨーグルトあげようと思ったら


ヨーグルトの瓶を冷蔵庫の上段から床に落として大惨事叫びOMG




『痩せましょう』のお約束通り

コンビニ寄りたい誘惑を振り払い


お弁当も作りました






こんな日の強い味方下矢印








朝からなんだかくたくたです…



これだから…

歩いて通える職場の近くに借りた

有料駐車場…手放せません爆笑




梅雨明けは

カウントダウンに入ったようですね


あと少し雨に負けずに


今日もよき日に🍀