おはようございます



相変わらずの《サラダのお弁当》


ダイエットしているわけじゃなく

職場に

電子レンジが無くて

冷蔵庫はあるから…って理由です




《玉子が雑な日①》






そのお弁当に『いいもの』見つけました


【ピエトロ フライドオニオン&ナッツ】





パラパラって振りかけるとこんな感じ




サラダに満足感プラスされます


ちょっとお高めですが…

しばらくこれにハマりそうです


買い足ししてこよう➕➕➕







《卵が雑な日②》

(卵にはもれなくトリュフオイル)







《KALDIの生ハムがきれいに剥がれない日》

(チャーシュー丼付き)







《KALDIな、生ハムが剥がれない日②》

(🇯🇵ご飯とトリュフ温玉付き》









《生ハムが少し綺麗に剥がせた日》








《無印の鶏ご飯付きの日》







《トリュフ温玉付きの日》







《GODIVAロールケーキ付きの日》









《豆苗の下にレタスの日》

(フライド🧅&ナッツ持参)







アラジンのお弁当箱は

横から見ると


これくらい山盛り入ります





めっちゃ使いやすい





日々

【おなじに見えて少し違うお弁当】でした





良い日になりますようにクローバー