おはようございます


寒さは抜けたのでしょうか…


職場はコンクリートのビルの一階

外から汗だく半袖でいらっしゃる来所者の方を横目に

膝掛けニットが手放せなかった昨日…


そろそろ…寒くなるのやめて欲しい





そんな5月に…

庭のローズマリーに美味しそうな新芽が芽吹いてる




これは

お料理に使わなきゃ






私のお助けアイテム【グリラー】に


塩胡椒した鶏胸肉

オリーブオイル

ローズマリー






オレンジ乗せて





焼きました





…オレンジどこ行った?






焦げて蓋にくっついてました叫び







剥がしてのっけて


余りはお弁当のサラダに乗りました












お魚はふっくら焼けて

皮に焦げ目もつく







チキンは…スパイスのところ

焦げたけどふっくら







【グリラー】が私の手抜き料理を

カバーしてくれます





ありがとう〜飛び出すハート






週の真ん中

水曜日


頑張りましょう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート