母の日の今日


【母】の皆さま幸せでしたか?




私は…

去年と全く同じ事…

を思いつつ下矢印




絶対に外してはいけない

義母へのプレゼント選び



3年前に【私のボーナス】

全部つぎ込んで義実家の居間に付けた

エアコン


数年分…それでいいかぁって思いましたが

やっぱり…そうも行かない義実家との関係





今年は

【フェイラーのハンカチ3枚】選びました










亡くなった母が【フェイラー】好きでした

そして…
私が【フェイラー】に出会ってしまったのが証券レディだった20代…
日本で一番大きな証券会社の専務さんに
ご指導をいただく機会に恵まれ
その専務さんからプレゼントに
いただきました

今でも大事に使ってるこれ



もうビンテージの領域です✨




やっと自分でも買えて
贅沢に使えるお年頃になりましたニコニコ飛び出すハート




さて…
私も母ですが…
娘からは…
なんの音沙汰もなく…


まぁ後悔だらけの子育て
どちらかと言うと
『母にしていただいてありがとうございます』的な
感謝される様な母ではないと
自覚してるから
🆗

義母に今年も無事にプレゼント出来て
ミッション コンプリート花束


以上です





昨日スタジアムの上空に【ひこうき雲】

綺麗でした✨







今週もまた

雨の始まりの1週間になりそうな天気予報


月曜の雨…テンション下がります

気温も下がるのかな…



体調に気を配りつつ


明日からも


がんばりましょう〜ニヤリ