ある日の老夫婦の休日


『お花見行こう』

『行こう行こう』



車乗りがちな我が家ですが

歩いて出発…


それは…

【花より団子(🍺)】だからびっくりマーク







キッチンカーでおつまみ買って






桜見ながら先ずは乾杯🍻




晴れ風🍺美味しい


目黒くん好きだけど私はSixTONESファンクラブ

目黒くんに釣られたのではなく

私は麒麟の株主🤭







お天気…

色々でもちゃんと咲いて偉い桜🌸



 



さてお散歩再開








皆さんの願いが込められた絵馬のトンネル

(願いが叶いますように)






桜を愛でながら移動した先は

【街中ブリュワリー】





なんて美味しいの〜飛び出すハート








直ぐ車に乗ってしまう私


この一杯生ビールを目的地に定めてお散歩


これなら出来る気がする〜


この春夏…何回来られるかな






さて移動…


3杯目のお目当てのお店はお休みでしたハートブレイク




なので家の近所で

【サイゼ飲み】で締めることにしました










かなり歩いたので歩数確認…


スマホ…カウントしてくれてなかった😞





あ〜楽しかったぁ〜〜〜





今年の老夫婦のお花見でした桜