お花見日和の昨日

桜の名所へ向かう人々の間を縫って

我が家はインドアの映画館へ





【ゴジラ-1.0】観て来ました




.toho.co.jp/




ゴジラ系映画…

初めて観たいと思い…




お友達のfacebookでまだ上映中と知り

急いでチケットとりました




面白かったぁ〜

ゴジラで泣いたぁ〜爆笑


【白組】すごいアップ








感動を引きずりながら月曜日


今日はお休みでした


朝のんびりなので【朝ん歩担当】




先日娘から届いた誕プレ🎁です




15歳

まだまだひらひらワンピース似合うでしょしっぽフリフリ






時間に余裕のある日は【旦那さん弁当】







(過去の)【娘のお弁当】

















力の入り様が…ちと違う爆笑





下矢印これで良ければ楽チン


・骨皮取り鮭

・茹でキャベツの旨タレ和え

・グリルチキンのケッパータルタル

🍅🥚🥒




もう少し…


お弁当回数…


増やそうか…


いや…


自分にプレッシャーかけないでおこうびっくりマーク


『気が向いたら作りまーすにっこり