今日も…お疲れ様でした



この日から下矢印









旦那さんの病気に向き合ってきた我が家…



たくさんの検査


それから手術





今日は【術後検診】でした


『癌だったのかはてなマーク


そうじゃなかったのか…




医師である従妹の話だと…


「癌だったらあまり良くない場所の癌」









癌じゃなかった







よかった…




本人は

『だったら切らなくてもよかった』

と言うけれど




見つけにくい場所…

癌化する前に見つかったのは

良かったこと






お祝いだぁ〜



ミディアムにいい感じに焼けました







これ好きなんです飛び出すハート


【長野県高山村のワイン】開けまーす






時々登場するこのコルク



今の季節にぴったり桜可愛いでしょう〜飛び出すハート






今…

癌と戦っている方も多いと思いますこの時代


旦那さんが癌でなかったこと…

今日は喜ばせてください


心配してくださったお友達たち

家族

ありがとうございました



私は両親を共に癌で亡くしています



どうか…この病気で命を失う方がなくなる世の中になりますように


どうか…旦那さんのように癌化される前に発見されますように



去年の晩秋から続いた我が家の出来事は

終結です。