ここに来てくださる方々…

ありがとうございます


お久しぶりです


気がついたら2月もだいぶ過ぎ…


元旦の能登半島地震…

その後、娘も帰り…

自分も日常に戻り…

そしたら私の毎日はそんなに彩りのあるものでもないなぁ…なんて思い書けなくなってしまって


でも…

幸せな事に


楽しいことも

美味しいものも私の周りにたくさん


感謝の日々には変わりなく




少しずつ…

綴ってみよう…

そんな気持ちになりました







先ずは


この間のぽかぽか日曜日

1日を目一杯使った日






朝…1人電車に揺られ🚃


南青山到着

スタバで一息

(1日の始まり)


カップが春〜桜







美容院へハサミクシ


【カットとヘッドスパ】





Francfrancでチューリップのグラス買って








娘と合流


【原宿 fruta &】
















【flying Tiger】でいつもの紙ナプキン買って


この紙ナプキンがお昼時間の癒しです

(職場デスクに敷いてリフレッシュ時間)







【クリームソーダのマステ】








ZALAで少し洋服買ってスーツ


@コスメの混雑に店外へ押し出されあせる





で…


【表参道駅で娘とばいばーいバイバイまたね〜】






そうそう…

そんなに行ってなかったかな?

新しい原宿駅…はじめましてだわぁ


(狭過ぎたけど…昔の駅舎も好きです)








この日のランチ…

若い娘さんたちでいっぱい

そんなカフェに

おばちゃんと行ってくれる娘に感謝飛び出すハート



8,000円近いお会計…

さっと伝票つかみ…

さっとお会計〜


娘が!!


ご馳走してもらっちゃいましたにっこり



こんな休日大好きだなぁ飛び出すハート


以上

楽しい日曜日でした飛び出すハート