先日…


元・野球部娘の母校の応援へ行ってきました⚾️




ここのスタジアム…ボロボロで…

屋根もないから暑い暑い💦

おしりも痛いもやもや



でも…好きな所がひとつだけ



外野の向こうの緑🌲🌲🌲お気に入りです







この日、2試合観戦して…


今までこんな事


『なかったなぁ』って思ったことが…



甲子園で優勝した慶應高校もそうですが

もう高校球児の坊主頭は少数…



二塁打野球三塁打野球の走塁時に


ヘルメット脱げる選手がぁくるくるキャップ

多いこと多いこと…


まぁ〜多い



オサレな髪サラサラ〜


ヘルメットは必死で走ってると脱げるびっくりマーク


走塁中に…

ヘルメットが脱げてしまう選手を

1日で

こんなにたくさん目撃したのは

初めてです目



ヘルメットが時代に追いついてない

のかなはてなマーク

素敵な髪型崩れないように

大きめ被ってるのかなはてなマーク




さて、娘の母校の対戦相手ですが


出てくる選手出てくる選手…

🏀バスケの選手ですか?って思うほど


でっかい選手を全国から集めた…

人工芝の専用グランドを持つ私立


負けました

ガッカリもしないくらいの見事な負けっぷり

コールドかぁ?セーフ!

今度こそコールドかぁ…セーフ!

9回まで戦えたぁ〜良かった飛び出すハート

みたいな


でも

追いつかなかったけど…

最後に追い上げて終われた試合…

のびしろ有るぞ⚾️

ちょこっと進学校の入試一発勝負の公立校が…

私立に立ち向かうのは難しいなぁ





おまけの画像【この子しっぽフリフリの自撮り】



今日も一日、笑って過ごせますようにニコニコ