6月23日(日)

林部智史
CONCERT TOUR 2024
∞ 歌で編む 無限の物語 ∞

福岡公演キラキラ林部さんファンの母親と行ってきましたルンルン
(去年の公演からもう1年!?早過ぎないか!?)


福岡国際会議場 メインホールへランニング

神 席
(去年よりも近かったかも!?
感謝の気持ちでいっぱいです。)

林部さん登場キラキラ前髪下ろしてるお願い年齢逆行してませんか!?可愛いぃぃぃラブ(←すみません。取り乱しましたアセアセ)

さらにパワーアップされた…表現力豊かで、優しいけど芯のある素敵な歌声キラキラ
無限大に広がる…澄んだ伸びのある歌声キラキラに終始圧倒されました!!うっとりが止まらない照れ
カバー曲中心の今回のコンサート…色んな曲を歌われてたけど、どの曲も林部さんの色に染まってるんだよなぁキラキラ
誰より好きなのに】(古内東子)ドキッっラブラブとするくらい色っぽさを感じたお願い
サンキュ】(DREAMS COME TRUE)最後の『サンキュ』にキュンキュンしちゃったラブ(←すみません。またまた取り乱しましたアセアセ)
愛の奇跡】(ヒデとロザンナ)まさかの選曲に母親とにんまりニコニコ(私も酔った勢いでたまに歌う♪)
木蘭の涙】(スターダスト☆レビュー)からの【あいたい】は、鳥肌立ちまくり&涙腺がもう………ねショボーン
カタチ林部さんの伸びやかな歌声&気持ちの良いキーを堪能できる曲キラキラバンマスのとしくんが作曲されたと音符さすがお分かりになっていらっしゃる拍手
無限に広がるストーリー】コンサートの集大成みたいな壮大な曲で本当に本当に感動しましたお願い
ロングトーーーンキラキラあ〜〜〜も〜〜〜大好きぃチュー(←やっぱり取り乱してしまうアセアセ)
(曲の余韻をもっと楽しみたいのに、拍手するタイミングが早くないかな?ってちょっと思ってしまった。)

MCにほっこりキラキラ
変わらない林部さんの優しい口調と笑顔に癒やされた照れマイナスイオン出てるよねキラキラ林部さんの“原点”…“歌うことへの想い”を聞けて、ますますファンになりましたお願い

素敵なバンド演奏キラキラ
美しい音色を奏でるバンドメンバーの皆さんキラキラ本当に素敵でした拍手お歌も聴けたりニコニコ

林部さんの素晴らしい歌声と、素敵な音色………眼が!!耳が!!心が!!とってもとっても幸せでしたルンルン


興奮冷めやらぬ中…
とあるすし酒場で打ち上げ音符
瓶ビールとレモンサワーと抹茶ハイとほうじ茶ハイを飲みながら…
がっつりチュー
家に帰って…林部さんの素敵な歌声キラキラと、買ってきたお弁当お弁当をつまみにさらにお酒をルンルン(去年もそうだったんだけど、林部さんの歌声お酒がすすむ♪すすむ♪←個人的な見解です。)
気付いたら23時過ぎてたウインク


感 謝


秋のツアーも発表されてますね拍手拍手拍手

林部智史
CONCERT TOUR 2024・秋
〜 遠き日の セレナーデ 〜

林部さんの歌声で聴いてみたい曲がいっぱいあるルンルン

逢いに行けますようにクローバー