二日酔い無しチョキ膝、凄い色もやもや身体バッキバキ雷(←台湾でマッサージ行くんだったアセアセ)

目黒駅へランニング
親友と待ち合わせ音符
『旅行から帰ってきたし、和食食べたいな音符』って思ってたのに、気付いたらインド料理選んでた笑い泣き


ホテル雅叙園東京へランニング
東京都指定有形文化財【百段階段】企画展
昭和モダン ✕ 百段階段 〜東京モダンガールライフ〜
親友セレクト拍手好きな世界観ラブ
【百段階段】階段も各お部屋も…歴史を感じる本当に素敵な空間でしたキラキラ




癒やされるぅ照れ


東京都庭園美術館  庭園へランニング
緑が眩しいキラキラ癒やされるぅ照れ


新橋へランニング
優雅〜照れだけど、ここで親友とお別れえーん


羽田空港へランニング
お蕎麦屋さんで、淋しさを噛みしめるえーん


夜のフライト飛行機は淋しさ倍増アセアセアセアセアセアセ


台湾、福岡からの方が断然近いのに…わざわざ東京から行くというなかなかの変態旅笑い泣き
本当に本当に色んな経験が出来ましたキラキラコケたのもアセアセまるっとイイ思い出ですルンルン


また明日から頑張ろう♪