二日酔い無しチョキ膝痛いえーん

中正紀念堂駅へランニング
我慢できずに包子を口笛


国立中正紀念堂
裏から入ってしまったみたいうずまき


蒋介石の席座像キラキラ
大きさにびっくりびっくり


衛兵交代式キラキラ
かっこいい!!動画で撮らせていただきましたクローバー


金峰魯肉飯で魯肉飯(小)と油豆腐を口笛


台北のパワースポットキラキラ龍山寺へランニング
時間をかけてゆっくり参拝させていただきましたクローバー

感 謝

台湾式おみくじ…簡易的なやり方になってしまったアセアセリベンジしたい!!


ホテルに向かいながら…
阿里山茶を口笛


荷物をピックアップして…

台北松山空港へランニング
台湾最後のご飯…食べに行けなかった牛肉麺を口笛


機内食ナイフとフォーク


台湾多謝

羽田空港で友達と泣く泣く解散えーん
無事に日本に帰ってこれた安堵感はあるけど、淋しさが大きいなタラー
ホテルで淋しく缶ビールをチュー(←結局、飲んでる)


台湾の俳優さんを好きになったりラブラブ台湾の食べ物に興味を持ったり音符ここ数年『台湾行きたいわんルンルン』ってずっと思ってました。やっと…やっと…行く事が出来ましたえーん
台湾の方、みんな本当に優しくてキラキラ食事も美味しくてキラキラ色んな経験が出来てキラキラ毎日感動の連続でしたおねがい
国立故宮博物院…猫空…軍艦岩…台北101の展望台…マッサージ…まだまだ行きたい所がたくさんあるルンルン
鶏肉飯…火鍋…マンゴーかき氷…豆花…夜市の名物…まだまだ食べたい物がたくさんあるルンルン
推しの存在を感じたいチュー

また絶対行く!
(↑言霊)