街を歩いてるだけで楽しい♪
バイクの数にひたすらびっくりびっくり


台北駅へランニング
地下街………午前10時くらいなのに、人がいないガーン


地下街広いなキョロキョロ
お店を探しきれずアセアセ包子と大判焼きみたいなお菓子(タロイモ)で朝ご飯口笛


十分へランニング
車窓からの景色…ずっと見てられるおねがい


ここではやっぱりランタン上げでしょルンルン
4色…4つのお願い事(?)を筆で書いたクローバー


線路の上でランタンを持ち…日本語がお上手なスタッフさん指導のもと、色んなポーズで撮影してもらいました爆笑
ランタン上げの瞬間は動画で音符熱かったぁ炎


十分瀑布へランニング
自然豊かキラキラ空気がおいしい照れ


照れ


照れ


パイナップルアイス休憩口笛


十分老街のグルメを楽しもうルンルンと思ってたけど、たまたま見つけたタクシーに乗っちゃったチュー

九份へランニング


凄っガーン


視界悪っガーン


有名な阿妹茶酒館で、優雅なひとときを愉しみました口笛


↓ここ音符


帰りが心配で、日没前に帰る事にうずまき人が急に増えたキョロキョロ
めちゃめちゃイイ判断だったみたいで、バス停に着いた1分後にキラキラ台北まで行く高速バスが来たウインク

とある台湾式居酒屋さんで音符
台湾ビール(賞味期限がたったの18日!?)とシンガポールビールを飲みながら…
がっつり口笛
飲みたい物は冷蔵庫から自分で持ってくるスタイル音符ビールは総じて薄いチュー
隣の席の台湾人男性と意気投合ルンルン乾杯一気を楽しみました音符


寧夏夜市をフラフラ〜ルンルン
食べたい物が無かったアセアセ


コンビニで瓶ビールとサンドイッチを買ってホテルへランニング


明日も思いっきり楽しむぞぃルンルン

感 謝