10月7日(月)

STING
MY SONGS

手裏剣画像お借りしましたm(__)m手裏剣

来日公演初日キラキラ妹と福岡国際センターに行ってきましたルンルン


私が10代の頃…THE BOOM宮沢和史さんが【Roxanne】を歌っているのを観て、THE POLICESTINGが好きになりましたニコニコ
ライブに行くチャンスは何回かあったんだろうけど、行く事は無くアセアセ今回の来日公演が発表された時に『今だ!!』って思ったんだよねルンルン
チケットが取れてキラキラSTING好きな人がいたら誘ってみよルンルン]って思ってて…妹にさりげなく『STINGのチケット取れたんだ〜音符』って話したら『何で誘ってくれないの!!』ってキレられたという(笑)
(妹は映画『レオン』の主題歌【Shape Of My Heart】が大好きラブラブ)
そんな感じで姉妹参戦ルンルンとなりましたチュー



席は、前方のセンター付近ルンルン
姉妹で大興奮お願い


何と!!撮影OKキラキラ

STING登場!!!!!!
色んな感情が込み上げてきたよねお願い

Message In A Bottle】いきなりキターーー!!
撮影を試みたものの…私のスマホスマホがポンコツ過ぎたアセアセアセアセアセアセ早々に諦めてライブに集中しましたルンルン


圧倒的存在感キラキラ

スタイルイイしキラキラめちゃめちゃかっこいいラブラブ

68歳とは思えないパワフルな歌声キラキラ

バンドもバックコーラスもかっこいいキラキラ

THE POLICEの曲の盛り上がり方が凄い!!
コールアンドレスポンスが嬉しかったニコニコ
Shape Of My Heart】は前奏の段階で、姉妹で号泣してたアセアセ
Desert Rose】の世界観好きお願い
ふんわり風船星アンコールふんわり風船星の2曲目に【Roxanneキラキラ出逢いの曲だから、やっぱり号泣アセアセ
最後に【Fragileキラキラ最後の最後まで素敵でしたお願い


全19曲1時間35分のライブルンルン

パワフルな歌声にルンルンかっこいい音にルンルン綺麗なライティングにルンルン客席との一体感にルンルンどっぷり酔いしれた素敵なライブでしたキラキラ

観れて本当に良かった!!!!!!


明日の《スッキリ》にSTINGが生出演するとかキラキラ

明日も楽しみルンルン


ビバ!!現実逃避!!