5月31日(木) 


劇団☆新感線

かっこ修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極かっこ2


大千秋楽のライブビューイングに行ってきましたルンルン



手裏剣画像お借りしましたm(__)m手裏剣


観れて本当に
良かった!!!

感動!!!


極楽太夫(雑賀のお蘭)が最強にかっこいいキラキラ

カンテツ、可愛すぎ(笑)

清十郎さまぁぁぁラブラブラブラブラブラブ


寝不足で行ったから寝ちゃうか心配だったけどアセアセ修羅天魔の世界観に魅入られてお願いそんな暇なかった!!



〜カーテンコール〜

お前も髑髏党にしてやろうか〜!!』の声と共に、劇中曲を歌われている【デーモン閣下】が登場キラキラ
綺麗な雷力強い雷伸びのある歌声雷生歌、素敵すぎるぅお願い

恒例の千秋楽煎餅まきも観れた(笑)

ノリノリルンルンな天海さんが可愛かったラブラブ

会場のお客さんもノリノリルンルン
(羨ましい!!)


花鳥風月極のダイジェスト映像は嬉しかったお願い
懐かしかった(笑)



私が生で観たのは、花鳥風月(上弦の月)
全て観る事は出来なかったけどアセアセ客席が回る感覚を体感できてキラキラ生の舞台の素晴らしさをまた改めて感じる事ができてキラキラ本当に幸せでしたニコニコ


感      謝


ビバ!!現実逃避!!