《道頓堀 てっぱん 豊島家》へ音符 



お店の造りと雰囲気…どこかで見た記憶が…



シャンパンシャンパンで乾杯音符
アミューズ(撮り忘れたアセアセ)



そうだ!ウネが来てたお店だ!!!



すぐ店員さんに確認するよねキョロキョロ



ビンゴ!!!
1回目のツアーのブルーレイ2枚目に収録されてます。



『よく覚えてますね!!』ってびっくりされた(笑)
(自分が1番びっくりキョロキョロ)


とっても優しい店員さんキラキラ
『同じ席に座ってるとこ、撮りましょうか?』とお願い

大興奮ラブ

《ドンヘ》ペンのてんちゃんは、《ドンヘ》席にブルーハーツ
私は《ウニョク》席にブルーハーツ

【パンダさんとハリネズミ】を観て、《ドンヘ》が気になってたてんちゃんにSJのライブDVDを全部貸したら、見事《ドンヘ》ペンに(笑)






『お二人が召し上がったのと同じコースですよ』とお願い

てんちゃんと大興奮ブルーハーツで席に戻りました爆笑
(どこまでもマイペースな問題児2人アセアセ)



























 





ごちそうさまでしたニコニコ



今日、どんだけ食べてんだ…