メガネさんと別れました



あっけないですね、彼も本当は別れたかったのかも悲しい

でもスッキリしたパー
ずっとモヤモヤしてたからね
あとは合鍵をポストにいれるだけカギ

このメール送ったあと、1カ月ぐずぐずしてたお腹が治った気がする(笑)
やっぱストレスは身体に悪いわダッシュ

3年前にアプリで知り合って
初めて会ったのがマッチングしてから1年後
会って半年後にお付き合いして1年半でお別れ

ドSの元カレに
『彼氏と別れたー』っていったら
『ご飯行く?』って指差し

Hする?の間違いでしょ絶望
そんな気になれないのでお断りおいで
気軽に連絡できるのはドS元カレだけ(笑)バカだからすぐにのってくる笑い泣きでもありがたいお願い

今週は甥っ子の結婚式、来週は女友達とパワースポットに行く約束してるから暫くは忙しくできそう指差し

別れは新たな出会いの始まり

前向きに生きて行きまーすグッ