あっという間に、2018年もあと1日となりました‼️




今年は本当にいろいろ行動したなと思う🎵

自分を変えたくて、何か新しい私になりたくて。

その一新でした✨


4月~6月までは、大阪のゆんさんのところで、

ビューティーアカデミーへ☺️

いつもブログで見てる人が目の前におる‼️😆

ととても興奮しました‼️

ビューティーアカデミーでは、

今まで制限をかけてたことへの、

制限がいい感じに外れました😆

結婚してるんだから、、、

もう、お母さんなんだから、、、

いい歳なんだから、、、

病気以外で会社休んだらいけない、、、

美容院は頻繁に行くものじゃない、、、

などなどと、たくさん制限をかけてたことが
ありました💧

そんな制限を外して、

正解も不正解もない。

損得や良い悪いなどの
二極の世界でjudgeしない‼️

私の好みで選択ていくということ。

の大切さを学びました。

そして、今まではブログで読んでるだけだった、

ハッピーちゃんのことも、

もっといろいろな人たちとお話ししたいなぁと思って

お茶会などにも、積極的に参加しました。

回りにはハッピーちゃんを知ってる友達は誰一人いないんだけど、

一歩外に出れば、こんなにも身近にハッピーちゃんを。
知ってる人がたくさんいるんだ‼️と

驚きでした😍

宇宙理論とか、よくわからないけど、

とにかく、楽しいーー😆っていうエネルギーで、

現実が創られるのなら、

今楽しいことたくさんやろう😃

このエネルギーで、いたら絶対に未来は楽しいに

ちがいない‼️

と思って、7月には壱岐にフィルマリオールオッケーツアーにも参加しました✨




本当に壱岐は素敵なとこで、

特に星空は最高級の贅沢でした❤️

視界に星空しか入らないくらい、

見渡す限りの星空☆

そして、月読神社でご祈祷をしてもらったり、



私の星や月とのご縁は、もうこの時から

始まっていたのかな☺️

9月からは、橋本きほさんの

Venus star basicコースで、

自分の事を掘り下げる練習や、

自分のホロスコープを知りました😃
 
ホロスコープを知り、

私の人生は私しか生きられないんだなということを、

強く思いました。

私は自信が欲しくて、

いろんなセミナーにも行ったり、

本を読んだりブログを読み漁ったり。。。

自分じゃない誰かになろうとしてたなって、、、

ごめんね😢私。

あの人みたいになれれば、きっと変われるし、

自分に自信が持てる‼️と。


けど、自分のホロスコープを知り、

私は私にしかなれない。

自分の持ってる資質をしっかり生かしたい✨


私は私をしっかり生きよう‼️

という気持ちに変わった‼️


そのためには、自己受容して、

自分の気持ちをちゃんと見てあげようと思いました。

モヤモヤしたら、自分の内側に

じっくりじっくり聞いてみることが、出来るようになった!


世界でいちばん大切な自分のために、


私は私をあきらめない‼️

私を生きよう‼️

そんな事をこころに誓った、2018年でした✨

いま本当に楽しくて仕方ない😍

2019年もこのまま突き進もう😃