みなさんお久しぶりです!!
最近忙しくて更新できませんでしたしょぼん

さて、今日は!?

三重県に来ています
で!!!
2ヵ月ぶりにサンシャイン栄に行って参りました(*≧□≦)
もー!!!
テンション上がってヤバかったですラブラブ

ちゅりの生写真が欲しかったんですが全部売りきれ(;゚Д゚)
いつも行くとないし....
どーしたらいいんだぁああああ爆弾

みなさんどーやって買われているのだ?

あと
集まる広場みたいなところで、トレードとかしてるみたいですが、
交わる勇気がでませんハートブレイク
写真とか少ないしなぁ

んで、
今日はカレンダーと木崎ゆりあの生写真を買ってガチャしてました!!
ちゅりが出ましたヽ(°◇°)/
やったぁー

明日もサンシャイン栄行きたいなドキドキ
てか、行こうかな


それでわ、また明日
ヽ(°◇°)/ちゅり