東京第一ホテル鶴岡へ | rennrakusenn

rennrakusenn

人生楽しく!
前のブログ >>> https://ameblo.jp/rennrakusenn/

 東京第一ホテル鶴岡で行われた羽山みずき&

天音さとみランチショーとディナーショーに行って来ました。

キラキラランチショー

天音さとみさんグッ

カラオケ雪の城下町・絶唱 花と竜・津軽海峡冬景色・富 士・あの駅に戻れたら・最上川愛歌を歌いました。

 

みずきちゃんの、子供の頃のことを良くご存知のようでした。

大きくなられて嬉しいとしみじみと語っておられました。

 

羽山みずきちゃんグッ

カラオケ紅花慕情・おめおめロック・みちずれ・二輪草・弓ごごろ・

つんつん津軽・わたし舟を歌いました。

 

 

音譜おめおめロック・イェーイ・イェーイ~のりのりのみずきちゃん音譜

 

 

合格小中高とご一緒でしたお友達さんの進行で盛り上がりました。

今は当ホテルの福支配人をされてます。チョキ

 

 

キラキラアンコール!

事務所の大先輩都はるみさんの好きになった人!

 

キラキラ

ワンショット頂きました。

 

キラキラディナーショー

カラオケおめおめロック・紅花慕情・流恋草・鳳仙花・天使の誘惑

・雪ん子風唄・わたし舟を歌いました。

 

 

 

 

 

 

キラキラアンコール曲はロックバージョンの好きになった人

盛り上がりますね。

 

音譜すきになあったひぃとぉ~音譜キラキラ

 

キラキラ

ワンショット頂きました。

 

地元開催という事で楽しそうに歌われておりました。

天使の誘惑の時は、リズムを取っている様子がとても真剣でした。

一生懸命に歌うみずきさんに拍手喝采。楽しいショーでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。