Xmasビッグショー | rennrakusenn

rennrakusenn

人生楽しく!
前のブログ >>> https://ameblo.jp/rennrakusenn/

山形県ホテルキャッスル万葉の間で行われました

二人のビッグショーに行って来ました。

 

つばさ129号で行きました

 

ホテルキャスル山形 万葉の間

 

埼玉県 蕨市出身

美月 優さん

フェイスシールド越しに歌います

 

羽山 みずきさん

 

 

 

 

 

フェイスシールド越しにサイン会

 

ハイポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

夜の部開演

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

美月 優さんと

 

 

ワンショット撮影

 

デビュー曲 「紅花慕情」から始まり 「好きになった人」まで! 中でもテレサテンさんの 「別れの予感」は、キャン客を引き込んでの♫素晴らしい!歌唱でした。

是非もう一度聞きたい曲の一つになりました。

日頃の、精進の賜物と痛感したステージでした。

 

「弓ごころ」ヒットさせたいですね!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。