ブリリアージュ様の「スキンプライマー UV プロテクター」
をお試しさせて頂きましたベル
 

30g
 
 

 
つけている間、いたわりながら肌印象を格上げする
最強UVプライマーなのだとか。
 

 

「SPF50+・PA++++」と、

紫外線から肌を強固に守りながら、

毛穴や凹凸をカモフラージュし、

化粧下地とUVプロテクターのいいところを結集

しているそう。

 

 

まるで、もともと肌がきれいであるかのような

明るいポーセリンスキンに整えてくれる、

プライマー&UVプロテクターというので、魅力的に思います。

 

こっくりとしたクリームタイプ。

 

 

ムースのような、なめらかな伸び広がりです。

 

しっとりと軽やかな塗り心地が◎

 

 

デコルテやボディまで使えるというだけあって、

べたつきもなく、トーンアップが期待できそう。

 

フィット感もあって、化粧下地としてもリキッド、クッション、

パウダリーと、様々なファンデーションとの相性もよくて、優秀に思います。

 

 

 

 

 
 
#PR #ブリリアージュ #Brilliage #スキンプライマーUVプロテクター
@brilliage_official