Rawquest様の「MILKTHISTLE BRIGHTENING SPA AMPOULE」

をお試しさせて頂きましたベル

 

MILKTHISTLE BRIGHTENING SPA AMPOULE
ミルクシスル ブライトニング スパ アンプル
50ml
 
 

「RawQuest」は、株式会社ライオンの韓国支部で新しく作られたという
新生コスメブランドさんで、肌バリアケアを専門とし、

敏感で繊細な肌タイプに適しているのだとか。

 

 
MILKTHISTLE BRIGHTENING SPA AMPOULEは、
シミやそばかす、深い毛穴に悩む方に特におすすめとのこと。
 

 

韓国産ミルクシスル抽出物を含み、
肌のトーンを明るくし、毛穴を引き締める効果がある
そう。

また、非コメドジェニックテスト済みで、
べたつかず軽やかに吸収され、
肌の輝きや均一なトーンを実現してくれる
というので、魅力的に思います。
 
ボトルは、上部から見るとブランドロゴになっていましたよ。
ラベルを含め、シンプルながら洗練感のある素敵なデザイン。
 

 

化粧水を使用した後、適量を手にとり、

肌のキメに沿って顔全体にやさしくのばしてなじませます。

 

 

透明なとろみのある美容液という印象です。

 

 

べたつきなく、みずみずしくなじみます。

 

集中的にケアをしたい部分へは、重ね塗りがおすすめなのだそう。

 

爽やかさがありながらも、しっとりとした使い心地なので、

暑さが気になるこれからの季節にも、ぴったりに思います。

 

 

 

 

#rawquest #rawquestcream #rawquestessence #rawquestampoule #rawquestmask #rawquest_global #rawquest_official #kbeauty #kbeautyreview #koreanskincare #koreancosmetics #soothingcare #brighteningcare #essence #skincare

 

@rawquest_jp