「ラキャルプフェス2024」にラキャルプフェスサポーターとして参加し、

スタンプラリーのお土産袋に入っていた

「ON&DO リファイニングローションⅠ」のサンプルサイズをお試ししましたベル

 
 
「ON&DO」は、ReFaの会社さんが10年かけて開発されたスキンケアで、
五島椿の強く生きる姿にインスピレーションを受けて生まれたのだそう。
 
五島椿に備わった「椿花酵母」を
独自の発酵技術を駆使して開発したという
美容発酵液「温酵母」が、シリーズに配合しているのだとか。
 
 

REFINING LOTION Ⅰ

 
 
肌構造にリンクしたうるおいを
椿全体から引き出した美容水
なのだそう。
 
 

 

水と脂質が重なり合っている角層の構造に着目し、

そのすべてになじんでうるおいを補給するよう

設計された二層式化粧水で、

 

 

椿の花・葉・油を使った、オイル層とエキス層をシェイクすると、

まろやかな美容液状に変化するそう。

 
 

 

オイル配合の化粧水ですが、とてもなじみがよく

しっとりとした使い心地が魅力的です。

 

混ぜ合わせてから使用するので、

自分で作り上げた絶妙なタイミングに思えて、

楽しんでいます。

 

べたつかないので、夏の乾いた肌への

重ね付けにも積極的になります。

 

 

 

#ラキャルプフェス2024

#ウーマンエンパワーハート

#カーボンオフセット

#サスティナブルビューティー

#onanddo

#オンアンドドゥ―

#ON活