「ラキャルプフェス2024」にラキャルプフェスサポーターとして参加し、

スタンプラリーのお土産として頂きました

「トワニ―アンドミー デリケートケアウォッシュ」をお試ししましたベル

デリケートケアウォッシュ

150mL 
2,500円(税抜)
 
 
2023年11月11日発売
 
 

 
ここちよさで洗う、ここちよさを纏う
デリケートゾーンケアシリーズ
うるおいを守りながら“濃密泡”で、
肌をやさしく洗えるボディウォッシュなのだとか。
 

 

ボディの凹凸にもぴったりフィットし、
においやべたつきのもとになる汚れも
うるおいを守りながら洗い落とし、
ムレ感もすっきり
と感じさせてくれるそう。

 

 

弱酸性・無着色・パラベンフリー・低刺激設計

 

 

界面活性剤を極力配合せずに、濃密な泡が実現

されているそうで、うるおいを守りながら、

やさしい感触で肌をしっかり洗うことができる

というので、魅力的に思います。

 

へたれにくさを感じる濃密泡は、もっちもち。

 

やわらかな香りにより、気になるにおいを感じにくくする、

フィーリングフィット調香が採用されているそうで、

草木の上を吹き抜ける風のように、

すっきりとした雰囲気へと導くような

「透明感のあるゼラニウム&ホワイトフラワーの香り」は、

女性らしい印象で、穏やかながらしっかりとしたような香りに思います。

 

しっとりとした使い心地や、素敵な香りでお気に入りに。

 

今回のブース巡りにより、パーツケアとして適した特長を兼ねそろえたアイテムを

取り入れることの大切さも感じることができました。

 

 

#ラキャルプフェス2024

#ウーマンエンパワーハート

#カーボンオフセット

#サスティナブルビューティー

#トワニーアンドミー