LIALUSTER株式会社様の「RETINOL×CICA bounce ball serum」
をお試しさせて頂きましたベル
 
※RETINOL: パルミチン酸レチノール(保湿剤)
CICA: ツボクサ葉/茎エキス(保湿剤)
 

26g(約1ヶ月分)


肌本来がもつ美のメカニズムを目覚めさせ、
憧れの肌へと導くスキンケアブランド
「LIALUSTER(リアラスター)」の原液濃度美容液とのこと。
 

 

透明なジェリーにグリーンとピンクの2色のボールが浮かび、

可愛らしい印象ですが、実は

ナイアシンアミドとグリチルリチン酸2Kが高配合された

ウォータージェリーセラムの中に、

カプセルを散りばめたリッチな美容液で、

トラブルの元を抑えハリに満ちた健やかな肌へと

整えてくれるというので、興味深いところ。

 

 

因みに、ピンク色のカプセルの中には、

乱れた肌環境を整える美肌菌由来成分と、
肌リズムを改善しハリ弾力を高める成分を配合

グリーンのカプセルには、

肌荒れを抑える植物由来成分が配合されているそう。

 

 

<7つの無添加>
エタノール×シリコン×パラベン×鉱物油×石油系界面活性剤×紫外線吸収剤×合成香料

 

 

1回の使用量は、1~2プッシュが目安とのこと。

化粧水の後に使用します。

 

エアレスポンプと空気が入らない特殊なボトルなため、

最後の一滴まで“生の状態”で使用ができて、

都度フレッシュさを感じられるのも魅力に思います。

 

数回に1度、ピンクやグリーンに色づいて出てくるのですが、

透明な美容液という印象です。

 

 

気になる香りのない無香料だと思います。

 

こっくりと濃密さがあります。

 

とろみが相まって、なめらかに伸び広がり、

しっとりとした使い心地です。

 

朝晩、季節や肌状態に合わせて、使用量を調整しながら

愛用していくのがよさそう。

 

 

 

#PR
 
 
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-